ジャニーズのメンバーカラー(*‘ω‘ *)♪

 

f:id:ameliaoil:20150420173312g:plainf:id:ameliaoil:20150420173152g:plain

ジャニーズネタ

前回のブログでは「色」をテーマに更新してきましたが、今日は、一旦お休みしてジャニヲタ事務員のジャニーズトークをしま~す(^O^)

--------☆★☆★☆--------

ジャニヲタさんなら「メンバーカラーって何のこっちゃ?」という方は、おそらくいないと思いますが、、、

ジャニヲタ以外の方へ一応 嵐で説明すると、相葉ちゃん(緑) 松潤(紫) にの(黄) 大ちゃん(青) 翔さん(赤)・・・というように、ジャニーズはメンバーそれぞれに色が割り当てられているグループが多いです。コンサートで、メンバーカラーの衣装を着ていたりします♪

このメンバーカラーのメリットは、コンサートで後ろの席だった場合、衣装の色で誰がどこにいるのか分かる!という点。しかし・・・。ほとんどの確率で、違う色の衣装を着ていることもあります笑

でもジャニヲタさんは、メンバーの特徴を観察しているので、たとえ違うカラーの衣装を着ていたとしても、ダンスの動きの特徴などで、メンバーをすぐに見つけられます(*^^)v

--------☆★☆★☆--------

ジャニヲタの私はどんな時でも、ついつい「緑」=相葉ちゃん!と考えてしまい、そのカラーのメンバーが頭に浮かびます。笑

他にも、洋服を選ぶ時、担当のカラーを選んでしまう。私は、「緑」とか「青」の服が多いです(*‘ω‘ *)♪ これって、ジャニファンあるあるかな・・・?

 

 以上、ジャニヲタ事務員でした。(´・ω・`)☆彡

f:id:ameliaoil:20150424102957g:plainf:id:ameliaoil:20150420173312g:plain

スタ―☆(下の★マークをクリック)&コメントも待ってますφ(..)♪

↓↓(株)アメリア石油ホームページはこちら↓↓

(株)アメリア石油トップページ| 大阪軽油配達パトロール給油