超かっこいい!タンクローリー(^_-)-☆

アメリア1号を大公開スペシャル!! 

 

今日は、当社自慢のタンクローリー「アメリア1号」の紹介番組をしちゃいます~!!

早速、アメリア1号くんの大ファン女子が、中継先にいるようです!呼んでみましょう(^o^)/

『アメリア1号ファンの、ローリー追っかけ女子さ~ん?!』

はいは~い!!f:id:ameliaoil:20150716160801p:plainご覧くださ~い!こちらが、「アメリア1号」でございます!!

f:id:ameliaoil:20150312141534j:plain

さぁさぁ、この横顔を見てください!!コンパクトで、美しい見た目ですよね~!

イケメン~♡うっとり~♡

f:id:ameliaoil:20150716160517p:plain

車体の中央には「(株)アメリア石油」の文字!!

シンプルながらも、カッコイイ~~★☆

それを引き立たせる、格子模様はまるで、颯爽と駆け抜けるレーシングカーのようです!!(゚∀゚)

さらには、シルバーに輝くボディー!!!

ま、まぶしいっ・・・!!!

真珠を思わせるような、美しいシルバーです!!

夏の日差しに当たると、さらに輝きが増して、青空の下走るアメリア1号くんは、青春そのもの!!

 きゃーーー!!(≧◇≦)アメリア1号くーーーん、こっち向いて~!!!

f:id:ameliaoil:20150716160208p:plain

斜めからの角度も素敵~~♡♡

f:id:ameliaoil:20150311162333j:plain

 正面にも、ブラックのラインが入っているのでございますね!!!

細かいところまで、こだわっていて横顔とはまた違う、シャープな印象の雰囲気が、カッコイイ!!!(*‘ω‘ *)

 シルバー×ブラックの相性もサイコーーー!!!

f:id:ameliaoil:20150404170806j:plain

 うそ~ん!今日は、うしろ姿のサービスまで!!!(/ω\)

きれいに巻かれた給油ホースも、隠れた魅力なのよね~~♡

タンクの楕円形フォルムが、かわいい~♡♡

私もアメリア1号くんで給油してみたいな~~♪

以上、ローリー追っかけ女子でした~!!( ^∀^)ノスタジオにお返ししま~す♪♪

-----★☆★☆★-----

ありがとうございました~!では、ここで一旦CMです。(^0_0^)

安心、安全!純粋な軽油~~♪

パトロール給油で軽油の配達なら、アメリア石油!!

大阪府内・神戸市の一部地域の給油依頼なら、アメリア石油にお任せ下さい☆彡

いつでもご依頼、お待ちしております!(^^ゞ~~♪♬』

給油依頼はこちらから⇒(株)アメリア石油トップページ| 大阪軽油配達パトロール給油

 -----★☆★☆★-----

f:id:ameliaoil:20150709173516g:plain『いやぁ。アメリア1号くん、イケメンでしたね~☆』

f:id:ameliaoil:20150420173152g:plain『輝くシルバーのボディーにホレてしまいました~♡』

f:id:ameliaoil:20150709173516g:plain『特別番組、《ローリー追っかけとことん追跡!》また次回お会いしましょう~さようなら~』