ジャニヲタvsトラック運転手

オリジナルアイテム♪

「トラック野郎」の話題をブログネタにして、3週目になりますが、手ごたえあり!といった感じでございます(`・ω・´)b

そこで、新連載!「ジャニヲタvsトラック運転手」をネタがつきるまで、更新していこうと思いま~す♪♪(^◇^)

連載のスタートは「オリジナルアイテム」についてです♪

-----★☆★☆★-----

 ジャニヲタの私にとっては、トラックはあまり興味がなかった分野でしたが、色々と検索してみるうちに、少し興味が出てきました(^O^)♪

前回「ジャニヲタからみたトラック野郎」の記事で、トラックの派手さについて書いてみて、トラックにも色々と、おしゃれなアイテムがあるんだな~と思いました(´▽`*)

そこで、トラックのアイテムについて調べてみると、オリジナルの車内にすることができるアイテムが沢山…!

少し紹介してみようと思います( ̄▽ ̄)

-----★☆★☆★-----

 ★ハンドルカバー★

名前の通り、ハンドルをおしゃれにするカバーです!(握りやすくなる目的も??)

エナメル加工がされているタイプが人気なのでしょうか?

素材の種類や、カラーバリエーションも豊富で、ラメが入っていたり模様が描かれていたりするものもありました☆彡

ジャニーズだと「応援うちわ」の種類が多いですかね?('◇')ゞ

「応援うちわ」も色や形に種類があって、一番スタンダードなものは、黒×丸の形。

 もう少し派手なものになると、ピンクや黄色のうちわもあります☆★

わたしのお気に入りは、ハート型のうちわです(*‘ω‘ *)

文字を配置するバランスが少し難しいですが、やっぱりハート型が可愛い♡

 -----★☆★☆★-----

続いてのトラックアイテムは・・・

★カーテン★

初めてカーテンがついているトラックを見た時は、何のために取り付けているのか分かりませんでしたが、仮眠をとる時に使用するためのカーテンだったんですね!(ノД`)・゜・。zzz

 ハンドルカバーとは違って、仮眠用のカーテンは落ち着いたモノトーン系だけなのかと思いきや、レースの部分だけ色がついていたり、おしゃれな雰囲気です☆彡占い屋さんにありそうなイメージ(笑)

オリジナルで好きな色にできるのがいいですね(*^^)v

  -----★☆★☆★-----

ジャニーズファンの間でも、公式のグッズに一工夫して、オリジナルのグッズにリメイクしている方もいらっしゃいます\(^o^)/

しかも、そのクオリティーが、プロ並み!!!!

例えば、ショッピングバッグをリュックにリメイクしたり、Tシャツをくまのぬいぐるみに変身させてしまう方も!!!Σ(・ω・ノ)ノひょぇぇーーー!!

皆さんすごいリメイク術です・・・!

   -----★☆★☆★-----

 今回は、ジャニーズとトラックのアイテムについて書いてみましたが、ほとんどジャニーズの話題になってしまいました(笑)

書いている本人がジャニヲタなもので…。許してくださ~い(∩´∀`)∩

次回は、ジャニヲタvsトラック運転手「こだわりのアイテム」についてを紹介してみたいと思います!!

ジャニーズファンとトラック運転手それぞれのこだわりは、どんなものがあるのでしょうか? お楽しみに~~(^^)/(^^)/