ジャニヲタvsトラック運転手

こだわりアイテム

 さてさて、今回のテーマは「こだわり」ということで、皆さんは何かこだわりのあるモノなどはありますか??(´▽`*)

例えば、歯ブラシは必ず青色!しかも、固めの毛先でないと磨いた気がしない!とか、朝食と一緒に、必ずコーヒーを飲むというこだわり(^^♪とか。

一方、「歯ブラシなんてどれも一緒や!歯磨けたらそれでええやん!」と別に、こだわりを持っていない人もいるかと思います。

こんな感じで、「こだわり」のある人、ない人さまざまでしょうが、今日は、ジャニヲタのこだわり、運転手のこだわりを比べてみようと思います(^O^)/

 -----★☆★☆★-----

 トラック運転手のこだわりアイテム☆彡

当社のローリー運転手さんの意見をもとに書いてみようと思いますφ(..)

★トラック用マーカー(ライト)

私は最初、運転手さんに「マーカー買っといてくださ~い」と言われ、筆記用具の「マーカーペン」が欲しいのかと思いながら、話を聞いていると「青いやつと、白いやつが欲しいんですよね」

私「ん?? 白いマーカーペン?? どういうこと??」ぽか~ん・・・(。´・ω・)?

と思いながら、取りあえず検索してみると・・・

 ありました!!これが、「トラック用マーカー」というやつです!! 

f:id:ameliaoil:20150912172336j:plain

 手のひらサイズでカワイイ(`・ω・´)

んで、こんなんどこについてるん??と思ったら、こんな所に。。。

じゃ~ん。ここだよ~ん(・ω・ノ)ノ

f:id:ameliaoil:20150912174207p:plain f:id:ameliaoil:20150912174343p:plain

 全然目立たない!!正直、何も知らない私はこう思いました。「これ、必要なのか?!?」<m(__)m>

ですが、このマーカーくん、LEDライトになっているので、明るく光ります!!運転手さんが言うには、これがあるのと無いのとでは、夜間の運転のしやすさが全然違うのだそうです!!

  -----★☆★☆★-----

そして、このマーカーに対する「こだわり」は、やはり「色」だそうで、ライトの種類が沢山あります。検索したなかでは定番カラーの「白」「黄」「青」「赤」に加えて、「虹色」に光るものもありました!!

色によって見え方が違うのか、ちょっと分かりませんが、運転手さんそれぞれが「こだわり」の色のマーカーをつけているのだと思います(´-ω-`)

  -----★☆★☆★-----

さて、所変わってジャニヲタの「こだわり」についてですが、私の意見としては、「メンバーカラー」をこだわっていることが多いのではないかと思います(^^♪ 

 

   -----★☆★☆★-----

 例えば、コンサートに行くときに、一番好きなメンバーの「メンバーカラー」を取り入れたコーディネートをしていく♪などです!

私は、嵐の大野くんファンなので嵐のコンサートに行くときは、青色のアクセサリーを身に付けるという「こだわり」をもって参戦しています(´▽`*)★☆

   -----★☆★☆★-----

ジャニヲタにもトラック運転手にも、それぞれ「そんなとこにこだわってるんだ!!」というものが色々ありますよね(^◇^)

例を挙げた以外にも、自分はこんなところにこだわっているよ!という「こだわり」がありましたら、ジャニヲタさんドライバーさんにかかわらず、コメント欄にて教えてくださいね~♪♪

次回も、ジャニヲタvsトラック運転手シリーズをお楽しみに~~(^^)/(^^)/