仕事きっちり運転手さん(^^ゞ

 

アメリア石油スタッフ紹介

本日は、車両主任さん(ローリー運転手)の紹介をしたいと思います(^O^)

主任さんに岡田が直接インタビューしてみました(´▽`*)♪♪

--------★☆★☆★--------

★配達をするうえで、心がけていることはありますか?

☆信頼。一つひとつの作業に気を付けて、ミスをしないように!!

--------★☆★☆★--------

★「ローリー運転手で良かった!」と思うことはありますか?

☆う~ん。。。道を覚えられること!(^^)笑

(男性にとっては結構うらやましいことみたいです)

--------★☆★☆★--------

★今後の夢や目標はありますか?

☆アメリア石油をデカくすることっすね!!!

(会社に貢献して、会社を大きくしたいです!!と答えてくれました)

--------★☆★☆★--------

★最後に、おまけで 好きな季節は?

☆冬!!! 理由→ 汗をかかない!!花粉が飛ばない!!! 

主任さんは、花粉症なのだそうです笑

--------★☆★☆★--------

本人は言いませんでしたが、歌が上手な主任さん。

なんと、協力会社とのカラオケ大会では、賞金を総なめにしたほどの、実力の持ち主です!!!

主任さん!ご協力ありがとうございました(´▽`*)★☆

どんなに忙しい時でも、ミスなくきっちり仕事をこなしていらっしゃる主任さん。アメリア石油に無くてはならない大切な存在です!!!!

     f:id:ameliaoil:20150404170806j:plain

毎日、配達お疲れさまです!!

今日も気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

----------★☆★☆★----------

【次回予告】テーマ:軽油の色について、シリーズでお伝えしていこうと思います♪

アメリア石油オリジナルの解説で、見て納得!知って安心!の情報をお届けします

お楽しみに~(^_-)-☆

 ----------★☆★☆★----------

ホームページもどうぞ♪

(株)アメリア石油トップページ| 大阪軽油配達パトロール給油

 スター☆(下の★マークをクリック)&コメントも待ってますφ(..)♪