ジャニヲタvsトラック運転手

先日、郵便局へ行くと年賀はがきの案内をいただきました♪もう年賀状の時期なんですね~~(;'∀')当社では去年、タンクローリーの写真入りのものを送らせて頂いたのですが、今年はどうしようかな~~??

私は毎年、手書きの年賀状を送っているのですが、『スマホのアプリを使って年賀状が作成できる』というのも、ちょっと気になるかも(*^^*)

 -----★☆★☆★----- 

トラック用品のネタも、本日でなんと、5回目の投稿となります!!

意外と沢山のトラック用品があり、ブログを更新する私としては、とてもありがたいです笑 (*^人^*)ありがたや~。

 今回の注目アイテムはこちら★彡

【ハンドルスピンナー】

車のハンドル部分に取り付けるアイテムっぽいけど、これを付けて何になるんだ??

 (商品の説明)・・・回転補助 切り替えしが楽にできる!握りやすい!

どうやら、ハンドルの縁に取り付けて、ハンドル操作を楽にするためのアイテムのようです(。´・ω・)

http://item.rakuten.co.jp/bannaihonpo

《イメージ図》

f:id:ameliaoil:20151019151743j:plain

f:id:ameliaoil:20151019152351j:plain

これは丸型タイプの【ハンドルスピンナー】です。このように、車のハンドルに取り付けてます。

 -----★☆★☆★----- 

確かに、トラックのハンドルって大きいし、Uターンをする時なんかは、回転補助が付いてると楽に操作ができるのかもしれないですね!

気になるデザインですが、メジャーなものは「丸型」や「クリスタル」そして「水中花」などの、オシャレなデザイン(^^♪

一方、ちょっと目を引くデザインの物もありました!!それは、「握りこぶし型」「ドクロ型」「バラの花型」・・・とても個性的ですね(^◇^)

 -----★☆★☆★----- 

 ジャニーズで色んな形があるアイテムといったら、やっぱりこれです!

【ペンライト】

一般にライブイベントなどでよく見かける【ペンライト】はこんな形のものが多いのではないでしょうか?

f:id:ameliaoil:20160427141334p:plain

「ケミカルライト」と呼ばれているもので、赤、青、緑・・・色んな色がありますよね!

しかし、ジャニーズの【ペンライト】は一味違います(゚∀゚)!!!注目して欲しいのは、「オリジナルの形」です!!

ハート型や星型、そしてコンサートのロゴをかたどったものや、バラの花型、ポップコーン型など、コンサートテーマに合わせたペンライトが、販売されるのです\(^o^)/

 -----★☆★☆★----- 

《イメージ図》

f:id:ameliaoil:20160427141200p:plain

(バラの花型ペンライトです!伝わるかな…笑)

グループごとにもデザインの雰囲気に違いがあるので、他のグループのデザインを見るのも楽しいです(^_-)-☆

 当日は、会場にいるほとんどの方が同じ【ペンライト】を持っているので、一体感もあり、コンサートの曲目にも、ペンライトを使った全体での演出もあるので、ファンにとっては必須アイテムと言ってもいいかもしれません(*^▽^*)

 -----★☆★☆★----- 

 今回は、トラックもジャニーズも似ている所があるような気がしました(笑)

個性的なアイテムは、見る人の目にも止まるし、特別な感じもあって面白いですよね(´▽`*)★☆